



バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




-------- [--] :    スポンサー広告        [記事編集] ▲TOP▲

四万温泉&四万湖 探索  2015/11/01  

快晴です・・・食欲の秋です・・・妻と吾妻方面へ出掛けてみます。
 なにか美味しい物を探して食べてこよう。    目的 : 紅葉+麺類+良品生活(百均)

目的(1)紅葉     四万湖にて・・・紅葉三昧
湖面に栄えるモミジ
201511simako001.jpg

201511simako022.jpg
エメラルド色の湖面
201511simako030.jpg
カヌー遊び女子
201511simako051.jpg
此処によって
中之条 花の駅 美野原 花の時期がやはり最高でしょう。    リンク先 : 花の駅 美野原
201511simako063_20151103010351b3a.jpg

目的(2) 昼食(麺類)        リンク先:美野原茶屋   
   定休日、営業時間、こだわりをリンク先で確認してから行ってね!

感想 : 満足度 ☆☆☆☆☆ お勧めです!! 多少待たされるが帰りは爽快な気分で帰れます。
  お近くの方は是非行ってみて下さい。
  窓の外はこんな感じの中で食べてきました。
201511simako066.jpg

 




バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




2015-11-03 [火] :    榛名・小野子・子持・吾妻 トラックバック : [0] :    コメント :[0] :     [記事編集] ▲TOP▲
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

 /\/\安 常 処 順/\/\  




記事・リンク・検索


プルダウン 降 順 昇 順 年 別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


≪★≪≪≪≪≪☆≫≫≫≫≫★≫



全 記 事 表 示


山域・山名別索引

ブログ開始前山行記録―非登載

お気に入りブログ


---参考閲覧させて頂いております---

山行データが豊富/正確で写真が素晴らしい

奥利根の山々のデータと写真が凄い




-----時々参加させてもらいます。-----

気象情報(みなかみ町)

現 在 時 刻


関東週間天気予報




群馬の雨雲の動き


プロフィール


とっしゃん

Author:とっしゃん


・大きな病気をしてしまい健康管理の為
 25年ぶりに始めた里山散歩記録。
 山々の美しさ、健康に感謝して・・・
 時には頑張ってメジャーな山へ
・写真撮影勉強中・・撮影枚数と感性が・
 残念ながら極端に乏しい様です。

ブロとも申請フォーム


とっしゃんブログ友達になる

メール(管理者のみ閲覧)






来訪者数


どうぞ、またのお越しを

QR コード

QR

今日は?


四 字 熟 語

文字クイックで次へ


カーソルONで読みと意味表示

私も愛用 此からは必須

虫除けはやっぱりハッカ油100%
汗の脱臭・余ったらお風呂で清涼感を!!
■虫除けはこれ

高度計付時計・・・良さそう


当方使用 スントオールブラックは電池が短命 私のオールブラックと変わらない

広  告


無理せず楽しい山行を!!

ホームページへ戻る
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 
///無理のない計画・安全装備・健康管理///
    マナーを守り楽しい山行

・余裕を持った計画・行動を心掛ける。
・季節に合った服装・装備の点検。
・地図・コンパスは持参しましょう。

オヤジ応援団

Mayj.



