



バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




-------- [--] :    スポンサー広告        [記事編集] ▲TOP▲

水沢山へ  2015/09/20 

水沢山へ (2015/09/20)
 シルバーウイークはどうしようかな?
  7月下旬夜中2時頃に心臓が痛く、左手が激痛で動かせず、救急車にお世話になってしまいました。
  息も過呼吸状態で死ぬかと思ったのだがカテーテルで難なくクリアー           ・・・・・まだ遊べそうだ・・・・・
  退院後は山にも行っていないので紅葉シーズン前に体調確認をしておこう
 そんな訳で水沢山へ (足は大丈夫だが心臓がオドルオドル・息も苦しいのなんの)
  もしもの事を考えて迷惑をかけない様に休み休み登って来ました。(登り2時間 下り1時間 山頂30分)
 写真も途中は撮影どころではなく山頂で数枚ですが撮ってきました。

水沢山頂から関東平野(前橋/高崎方面)                                            カメラ:SONY RX-100M2
2015mizusawa015.jpg

水沢寺からスタート(石階段を登って行きます)
2015mizusawa001.jpg
登山口(林道から右に入る)
2015mizusawa004.jpg
「お休み石」でしばし休憩(体調が思わしくないので多めにとる)
2015mizusawa005.jpg
赤城山が見えてきました
2015mizusawa012.jpg
もう少しです「稜線には、お地蔵さんがずらり」
2015mizusawa041.jpg
水沢山頂(360度眺望できます) 大勢山頂にいて写真とって少し下で休憩
2015mizusawa001_2015100416595020e.jpg
三角点ありました。(ご婦人が椅子代わりに使用していて発見がおくれました)
2015mizusawa002.jpg
山頂での写真を少し
日光白根山方向
2015mizusawa031.jpg
子持山・武尊山方向
2015mizusawa033.jpg
前橋・高崎方向
2015mizusawa037.jpg
写真数枚撮り・・・昼食を食べたのでただただ下山しますよ!

下山後の駐車場  ????  伊香保祭りの影響か? やたら車の数が多いのと前の県道が渋滞ぎみです。
2015mizusawa003.jpg

病気後のリハビリで登りましたが・・・・・足は大丈夫だが・・・やはり心臓がパクパクして不安でしたが
                                                       無事帰宅出来ました。

  



バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




2015-09-21 [月] :    榛名・小野子・子持・吾妻 トラックバック : [0] :    コメント :[0] :     [記事編集] ▲TOP▲
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

 /\/\安 常 処 順/\/\  




記事・リンク・検索


プルダウン 降 順 昇 順 年 別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


≪★≪≪≪≪≪☆≫≫≫≫≫★≫



全 記 事 表 示


山域・山名別索引

ブログ開始前山行記録―非登載

お気に入りブログ


---参考閲覧させて頂いております---

山行データが豊富/正確で写真が素晴らしい

奥利根の山々のデータと写真が凄い




-----時々参加させてもらいます。-----

気象情報(みなかみ町)

現 在 時 刻


関東週間天気予報




群馬の雨雲の動き


プロフィール


とっしゃん

Author:とっしゃん


・大きな病気をしてしまい健康管理の為
 25年ぶりに始めた里山散歩記録。
 山々の美しさ、健康に感謝して・・・
 時には頑張ってメジャーな山へ
・写真撮影勉強中・・撮影枚数と感性が・
 残念ながら極端に乏しい様です。

ブロとも申請フォーム


とっしゃんブログ友達になる

メール(管理者のみ閲覧)






来訪者数


どうぞ、またのお越しを

QR コード

QR

今日は?


四 字 熟 語

文字クイックで次へ


カーソルONで読みと意味表示

私も愛用 此からは必須

虫除けはやっぱりハッカ油100%
汗の脱臭・余ったらお風呂で清涼感を!!
■虫除けはこれ

高度計付時計・・・良さそう


当方使用 スントオールブラックは電池が短命 私のオールブラックと変わらない

広  告


無理せず楽しい山行を!!

ホームページへ戻る
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 
///無理のない計画・安全装備・健康管理///
    マナーを守り楽しい山行

・余裕を持った計画・行動を心掛ける。
・季節に合った服装・装備の点検。
・地図・コンパスは持参しましょう。

オヤジ応援団

Mayj.



