



バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




-------- [--] :    スポンサー広告        [記事編集] ▲TOP▲

愛犬のマックス(MAX)が亡くなってしまいました。

愛犬 ミニチュアダックスフンドのマックス(MAX)君 2015/07/03 午後3:30 逝去

 悲しくて・・・でも、君も病気の痛みから解放されたかったでしょう。
 14年間寝食を共にし、我が家の三男坊として東京から田舎へやってきたのは今でもはっきりと覚えています。
 長男が千葉の大学へ、その二年後には次男が東京の大学へ
 そんな時、君は・・・夫婦二人になってしまった我が家にやってきたんだよね!
両親はセラピー犬と聞いて・・・きっと君も優しい子なのだろーと思っていましたが
 小さい頃はワンパクそのもの・・・夜中にテーブルの上り下り 電気カミソリも2個壊してくれたね
 こたつの電気コードも噛みつきボロボロにしてくれたね・・・でも 全て許せる存在でしたよ!!
2歳に成ればとても穏やかな性格に驚く位よい子だったよね
 普段は絶対に吠えない・・・でも よその人が来れば制止するまで吠えて家族を守る。
 制止すれば即座に止められる子だったよね
 多くの言葉を覚えて先に先にアクションを起こした君に驚いてたいたよ
 山が好きで禁止されていない山も多く登ったね(百名山も数山)  登った山々に連れていくよ!
 車好きな君は信号待ちの時に自分で窓を開けたりしていたね
 (とうもろこし)ができた時はお母さんのお手伝いで皮を上手にむいていたね
 お兄ちゃん達から電話が来るとお話したくて催促したね
 新幹線でお兄ちゃんが帰省すれば進んで車に乗り迎えにいったよね
 お兄ちゃんが帰って来ると朝方部屋まで起こしにいってたよね
 おにいちゃん達が大好きだったものね
でも・・・オヤジはなぜか・・・
                我が家に来て幸せだったでしょうか? 下記の曲でも聞きながら・・・考えてしまいます。

マックス君(MAX君)享年14歳 (わんちゃん年齢74歳?)
 君との暮らしはとても幸せな毎日でした。 ありがとう
  痛みから解放されたら天国の草原で思い切り走りまわってね
   マックスありがとう  感謝
散歩中
max20150703006.jpg
庭の縁台でひなたぼっこ中
max20150703005.jpg
庭で雪遊び
max20150703008.jpg


今年のカレンダーに使用 (妻が撮影しました。)
1/2月
max20150703a002.jpg
3/4月
max20150703a003.jpg
5/6月
max20150703a004.jpg
7/8月
max20150703a005.jpg
9/10月
max20150703a006.jpg
11/12月
max20150703a001.jpg

今年のマックス君[我が家の三男坊]
来年のカレンダーの為に撮りためた写真
1/2月  雪遊び大好き
max20150703b001.jpg
3/4月  寒い中谷川岳をバックに
max20150703b003.jpg
5/6月  自宅の庭で
max20150703b002.jpg


残念ながら・・・






バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




2015-07-05 [日] :    その他 トラックバック : [0] :    コメント :[0] :     [記事編集] ▲TOP▲
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

 /\/\安 常 処 順/\/\  




記事・リンク・検索


プルダウン 降 順 昇 順 年 別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


≪★≪≪≪≪≪☆≫≫≫≫≫★≫



全 記 事 表 示


山域・山名別索引

ブログ開始前山行記録―非登載

お気に入りブログ


---参考閲覧させて頂いております---

山行データが豊富/正確で写真が素晴らしい

奥利根の山々のデータと写真が凄い




-----時々参加させてもらいます。-----

気象情報(みなかみ町)

現 在 時 刻


関東週間天気予報




群馬の雨雲の動き


プロフィール


とっしゃん

Author:とっしゃん


・大きな病気をしてしまい健康管理の為
 25年ぶりに始めた里山散歩記録。
 山々の美しさ、健康に感謝して・・・
 時には頑張ってメジャーな山へ
・写真撮影勉強中・・撮影枚数と感性が・
 残念ながら極端に乏しい様です。

ブロとも申請フォーム


とっしゃんブログ友達になる

メール(管理者のみ閲覧)






来訪者数


どうぞ、またのお越しを

QR コード

QR

今日は?


四 字 熟 語

文字クイックで次へ


カーソルONで読みと意味表示

私も愛用 此からは必須

虫除けはやっぱりハッカ油100%
汗の脱臭・余ったらお風呂で清涼感を!!
■虫除けはこれ

高度計付時計・・・良さそう


当方使用 スントオールブラックは電池が短命 私のオールブラックと変わらない

広  告


無理せず楽しい山行を!!

ホームページへ戻る
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 
///無理のない計画・安全装備・健康管理///
    マナーを守り楽しい山行

・余裕を持った計画・行動を心掛ける。
・季節に合った服装・装備の点検。
・地図・コンパスは持参しましょう。

オヤジ応援団

Mayj.



