



バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




-------- [--] :    スポンサー広告        [記事編集] ▲TOP▲

ハワイ ダイヤモンドヘッド登頂

ALOHA ハワイへ行って来ました。
  (写真は全て大きく成ります。 カメラ:SONY RX-100M2)
多くの写真を撮って来ましたが私には整理能力が無いようです。
 息子の結婚式の為ポートレートが主体でしたが山に登れて感謝・感謝
 
ホテル前の海
 一週間毎日、目の前はこんな綺麗な海でした。
2014115001.jpg

アメリカン航空のラウンジで出発時刻まで・・・
 芋焼酎をガブガブ飲んで・・・
hawaii1201411000.jpg
成田空港  こんな景色を観ながら出発時刻まで
hawaii120141114007.jpg

夜10時過ぎの出発 JAL便
 芋焼酎のおかげで「機内食」食べたらグッスリ寝てしまい気がつけば目的地ホノルルも間近
hawaii120141114000.jpg
空港からはJTBのバスでホノルルJTBブースへ
 用事を済ませてホテルへ
hawaii120141114010_2014120715251503f.jpg
ホテル到着 砂で作っています。 サンタさんがお出迎え
hawaii120141114127.jpg

ホテル 部屋からプールと海
hawaii20141114000.jpg
息子の結婚式
 いつまでも一緒に幸せにね
hawaii20141114056.jpg
こんな綺麗な海のそばの教会で
hawaii20141114102.jpg

島を一周してきました。
サンセットビーチ
 このビーチは綺麗です。
2014115000.jpg

丘からホテル街と目的のお山
hawaii20141114166.jpg
日立のCM のんびり探索
hawaii20141114175.jpg
サマーズさまさま 多くの日本人
hawaii20141114232.jpg
バナナかな・・・ここもやっぱりソフトクリーム
hawaii20141114238.jpg
神聖な場所へ  心洗われる感が強い場所です。
hawaii20141114256.jpg
おまけ 夕食をとりながら
hawaii20141114285_20141207161505161.jpg
 
ダイヤモンドヘッド
 早朝5:00にホテルからバスで涼しいうちに登頂・・・日の出も観られました。
2014115002.jpg
登山口はまだ暗かったが山頂間近の階段では明るく
hawaii20141114339.jpg
下山して山頂を振り返る
hawaii20141114352.jpg
沢山の登山者?ハイカー・・・日本人がほとんど
hawaii20141114353.jpg





バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




2014-11-19 [水] :    その他 トラックバック : [0] :    コメント :[0] :     [記事編集] ▲TOP▲
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

 /\/\安 常 処 順/\/\  




記事・リンク・検索


プルダウン 降 順 昇 順 年 別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


≪★≪≪≪≪≪☆≫≫≫≫≫★≫



全 記 事 表 示


山域・山名別索引

ブログ開始前山行記録―非登載

お気に入りブログ


---参考閲覧させて頂いております---

山行データが豊富/正確で写真が素晴らしい

奥利根の山々のデータと写真が凄い




-----時々参加させてもらいます。-----

気象情報(みなかみ町)

現 在 時 刻


関東週間天気予報




群馬の雨雲の動き


プロフィール


とっしゃん

Author:とっしゃん


・大きな病気をしてしまい健康管理の為
 25年ぶりに始めた里山散歩記録。
 山々の美しさ、健康に感謝して・・・
 時には頑張ってメジャーな山へ
・写真撮影勉強中・・撮影枚数と感性が・
 残念ながら極端に乏しい様です。

ブロとも申請フォーム


とっしゃんブログ友達になる

メール(管理者のみ閲覧)






来訪者数


どうぞ、またのお越しを

QR コード

QR

今日は?


四 字 熟 語

文字クイックで次へ


カーソルONで読みと意味表示

私も愛用 此からは必須

虫除けはやっぱりハッカ油100%
汗の脱臭・余ったらお風呂で清涼感を!!
■虫除けはこれ

高度計付時計・・・良さそう


当方使用 スントオールブラックは電池が短命 私のオールブラックと変わらない

広  告


無理せず楽しい山行を!!

ホームページへ戻る
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 
///無理のない計画・安全装備・健康管理///
    マナーを守り楽しい山行

・余裕を持った計画・行動を心掛ける。
・季節に合った服装・装備の点検。
・地図・コンパスは持参しましょう。

オヤジ応援団

Mayj.



