



バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




-------- [--] :    スポンサー広告        [記事編集] ▲TOP▲

ドライブに誘われて

三男坊が散歩をしたくて近寄りおねだり
 庭の芝生でうろうろしているが車に乗りたくてドアーの所へ行ったり来たり・・・

妻もしばらく乗せてない様だ
 天気も久々に良いので三男坊を乗せてあげましょう
 
さてさて、行き先は・・・上越線 水上駅へSLと風っこでも観に行ってみます。

水上駅で
2014 09 06 kaze011
三男坊(ぶらぶらしていてSL発車時刻に間に合いそうもないです)
2014 09 06 kaze013
SLはすでに発車
 三男坊のぶらぶら散歩で時間を使い過ぎてしまいましたが
 目的が彼の為のドライブなのでしいかたない!
それでも・・・と思い
 車で追いかけるが機関車部分は丁度トンネル内へ入った所でした。
 トンネル手前で待機していた「風っこ」が動き始めました。
2014 09 06 kaze001
風っこ(臨時列車) 湯沢駅までだろうか?
 この列車も乗ってみたいですね(窓も無くシートも木でできたベンチのようです)
2014 09 06 kaze000

《風っこ》に乗った方の詳細ブログ
 関連記事 ここをクリック

SLで水上駅まで乗ってきて水上駅より「風っこ」で新潟方面はいかがですか?
 帰りは上越新幹線で・・・


バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




2014-09-06 [土] :    ドライブ トラックバック : [0] :    コメント :[0] :     [記事編集] ▲TOP▲
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

 /\/\安 常 処 順/\/\  




記事・リンク・検索


プルダウン 降 順 昇 順 年 別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


≪★≪≪≪≪≪☆≫≫≫≫≫★≫



全 記 事 表 示


山域・山名別索引

ブログ開始前山行記録―非登載

お気に入りブログ


---参考閲覧させて頂いております---

山行データが豊富/正確で写真が素晴らしい

奥利根の山々のデータと写真が凄い




-----時々参加させてもらいます。-----

気象情報(みなかみ町)

現 在 時 刻


関東週間天気予報




群馬の雨雲の動き


プロフィール


とっしゃん

Author:とっしゃん


・大きな病気をしてしまい健康管理の為
 25年ぶりに始めた里山散歩記録。
 山々の美しさ、健康に感謝して・・・
 時には頑張ってメジャーな山へ
・写真撮影勉強中・・撮影枚数と感性が・
 残念ながら極端に乏しい様です。

ブロとも申請フォーム


とっしゃんブログ友達になる

メール(管理者のみ閲覧)






来訪者数


どうぞ、またのお越しを

QR コード

QR

今日は?


四 字 熟 語

文字クイックで次へ


カーソルONで読みと意味表示

私も愛用 此からは必須

虫除けはやっぱりハッカ油100%
汗の脱臭・余ったらお風呂で清涼感を!!
■虫除けはこれ

高度計付時計・・・良さそう


当方使用 スントオールブラックは電池が短命 私のオールブラックと変わらない

広  告


無理せず楽しい山行を!!

ホームページへ戻る
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 
///無理のない計画・安全装備・健康管理///
    マナーを守り楽しい山行

・余裕を持った計画・行動を心掛ける。
・季節に合った服装・装備の点検。
・地図・コンパスは持参しましょう。

オヤジ応援団

Mayj.



