



バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




-------- [--] :    スポンサー広告        [記事編集] ▲TOP▲

魚のアメ横 新潟県寺泊港に行ってきました。

今日は初夏の様な天気
 4月からは仕事がかなり忙しくなりそうなのと土日は山に行きたい。
 そんな訳で遠出を嫌う両親を実家に行き連れ出すことに
 
 老いた両親を連れて鮮魚の美味しい食事でもと思い出かけてきました。
 片道150km位の新潟県寺泊なんですが両親は歳のせいか長く感じたようだ
 関越自動車道を走り途中で休み休みのドライブと成りましたが親孝行と思い写真は数枚です。

両親の世話の為、到着後 駐車場からのみ                                                           カメラ:CANON S-100
IMG_0001_R.jpg

証拠として私の小豆色の旧車オデッセイ4WD
 変な停め方ですが三角コーンが在り仕方ありませんbbb.jpg

・新鮮な昼食を頂き、お土産の一夜干しを購入し浜焼きを堪能
  カニさんもいっぱい もちろん美味しい地酒はかかせません。

・ついでに三条市の金物を購入 鉈、包丁を購入
  高価だが品物は良いさすがです。(鋼の波がいかにも切れそう)

ショック
 鮮魚センターと駐車場の間の道路を手を上げて横断(両親を気ずかい)完了

 直後急ブレーキ音と大きな衝突音・・・
 春休みで訪れたのでしょうか?小学校低学年の男の子が飛び出しで跳ねられて
 しまい動きません救急車がすぐに来たが蘇生中
 運転手も飛び出されてはどうにもなりません。
 3m離れた後方での事故をまともに目撃してしまいショック
 普段はやじ馬する親父もさすがに見ていられません
 早々に車に戻り帰宅・・・安全運転 安全運転
 なんともやりきれない思いの一日となってしまいました。

事故は一枚目写真のバスの丁度裏側の横断歩道だが
 見ていると子供が車を見ず斜めに飛び出してしまった。
 

 


バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




2014-03-29 [土] :    ドライブ トラックバック : [0] :    コメント :[0] :     [記事編集] ▲TOP▲
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

 /\/\安 常 処 順/\/\  




記事・リンク・検索


プルダウン 降 順 昇 順 年 別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


≪★≪≪≪≪≪☆≫≫≫≫≫★≫



全 記 事 表 示


山域・山名別索引

ブログ開始前山行記録―非登載

お気に入りブログ


---参考閲覧させて頂いております---

山行データが豊富/正確で写真が素晴らしい

奥利根の山々のデータと写真が凄い




-----時々参加させてもらいます。-----

気象情報(みなかみ町)

現 在 時 刻


関東週間天気予報




群馬の雨雲の動き


プロフィール


とっしゃん

Author:とっしゃん


・大きな病気をしてしまい健康管理の為
 25年ぶりに始めた里山散歩記録。
 山々の美しさ、健康に感謝して・・・
 時には頑張ってメジャーな山へ
・写真撮影勉強中・・撮影枚数と感性が・
 残念ながら極端に乏しい様です。

ブロとも申請フォーム


とっしゃんブログ友達になる

メール(管理者のみ閲覧)






来訪者数


どうぞ、またのお越しを

QR コード

QR

今日は?


四 字 熟 語

文字クイックで次へ


カーソルONで読みと意味表示

私も愛用 此からは必須

虫除けはやっぱりハッカ油100%
汗の脱臭・余ったらお風呂で清涼感を!!
■虫除けはこれ

高度計付時計・・・良さそう


当方使用 スントオールブラックは電池が短命 私のオールブラックと変わらない

広  告


無理せず楽しい山行を!!

ホームページへ戻る
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 
///無理のない計画・安全装備・健康管理///
    マナーを守り楽しい山行

・余裕を持った計画・行動を心掛ける。
・季節に合った服装・装備の点検。
・地図・コンパスは持参しましょう。

オヤジ応援団

Mayj.



