



バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




-------- [--] :    スポンサー広告        [記事編集] ▲TOP▲

赤城山を観に・・・

雪の無い所に登ってきました。

標高:634m
登頂コース:垂直移動
登頂時間 :超スピード
危険な場所:なし
必要な物 :お金 (登山用具不要)

眺望

赤城山 遠く離れた故郷を思い
  赤城山からも観えるので・・・こちら側からはこんなに近くに観えるんですね
 (富士山方向はダメでした。丹沢山系もNG)                        カメラ:リコー CX-5
2013R0017055スカイツリー

簡略ご案内

富士山はこちらの屏風でどうぞ
 (かなり正確で驚く タイムマシンで現在のこの場所で位置関係を書いた様)
2013sky001スカイツリー

登り、降りはこちらで ハェ~この箱 めがまわる田舎者 ぐるぐるハエ~な
 我が家のリビング位の広さで唖然
2013sky002スカイツリー

大きな塔 電波塔? スカイツリーと言うらしい。
2013R0017031スカイツリー

ゆるキャラ そらちゃん 両サイドのゆるキャラ 爺さん知らんで
2013R0017050スカイツリー

あぶね~ 穴が・・・下が丸見えです。(危険個所)
 岩場をあるくよりも安全でしたが。
2013sky003スカイツリー

今日はガスがありませんでした。 
 前向きに生きてきたが今日はなんだか年のせいか?首がやたら痛い
2013R0017090スカイツリー

ついでに 若者につられて暗い所に・・・大好きなイワトビペンギンだ!!!
 イワトビペンギンの餌付けが面白い。一匹一匹名前を呼んで与えるが
 二度三度おねだりにくるやつがいる。そらそうだ本能だ・・・
 後で飼育員に聞いてみれば名前など認識していないらしい。
 腹一杯あげてよ~~~~~
2013sky004スカイツリー

アユやハヤ、コイはいませんでした。おらがむらには淡水魚館はあるが・・・
 皆熱帯魚か酒のつまみに観えてしまう。

 今、人気の『ちんあなご』 伸びてます 伸びてます。
 フラッシュ禁止なのでビデオ撮影してきました。

写真はハヤににていたので一枚
2013sky005スカイツリー



バナーリンクフリー      こちらもどうぞ    

訪問有り難う御座いました。




2013-12-08 [日] :    その他 トラックバック : [0] :    コメント :[0] :     [記事編集] ▲TOP▲
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

 /\/\安 常 処 順/\/\  




記事・リンク・検索


プルダウン 降 順 昇 順 年 別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


≪★≪≪≪≪≪☆≫≫≫≫≫★≫



全 記 事 表 示


山域・山名別索引

ブログ開始前山行記録―非登載

お気に入りブログ


---参考閲覧させて頂いております---

山行データが豊富/正確で写真が素晴らしい

奥利根の山々のデータと写真が凄い




-----時々参加させてもらいます。-----

気象情報(みなかみ町)

現 在 時 刻


関東週間天気予報




群馬の雨雲の動き


プロフィール


とっしゃん

Author:とっしゃん


・大きな病気をしてしまい健康管理の為
 25年ぶりに始めた里山散歩記録。
 山々の美しさ、健康に感謝して・・・
 時には頑張ってメジャーな山へ
・写真撮影勉強中・・撮影枚数と感性が・
 残念ながら極端に乏しい様です。

ブロとも申請フォーム


とっしゃんブログ友達になる

メール(管理者のみ閲覧)






来訪者数


どうぞ、またのお越しを

QR コード

QR

今日は?


四 字 熟 語

文字クイックで次へ


カーソルONで読みと意味表示

私も愛用 此からは必須

虫除けはやっぱりハッカ油100%
汗の脱臭・余ったらお風呂で清涼感を!!
■虫除けはこれ

高度計付時計・・・良さそう


当方使用 スントオールブラックは電池が短命 私のオールブラックと変わらない

広  告


無理せず楽しい山行を!!

ホームページへ戻る
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 
///無理のない計画・安全装備・健康管理///
    マナーを守り楽しい山行

・余裕を持った計画・行動を心掛ける。
・季節に合った服装・装備の点検。
・地図・コンパスは持参しましょう。

オヤジ応援団

Mayj.



